2015年6月26日金曜日

ブルーローズ

今日は、サントリーホールのブルーローズでテノールの松村英之さんとジョイントコンサートでした。素敵なホールですね!あ、満席でしたよ ;P とても楽しいコンサートでした。素晴らしいトリオの伴奏で歌えて、とても嬉しかったです。皆様、どうもありがとうございました!

チャイコフスキーの曲が大好きですけど、今日はGiordanoの「Andrea Chenier」からGerardのアリアは一番盛り上がったかもしれない。この曲は私の声にピッタリと思います。

スポットライトは強くて、上手く取れませんでした :)



ホールで傘を忘れました :(

0 件のコメント:

コメントを投稿