2015年6月22日月曜日

日記を始めます!

皆様、こんにちは!

これから、私の日々の出来事を綴る日記を始めたいと思います。

毎日更新できるか分かりませんが、読んでいただければ嬉しいです。

一昨日、ある演奏会のリハーサルに行って、友人達に会いました。
指揮の高井優希さんは、ライプツィヒの音楽大学で同じ時期に勉強しました。
ソプラノの小林沙羅さんは、2013年に石巻の港小学校で一緒に音楽の授業をしました。
ピアノの福間洸太朗さんは、6年前からの親友です。

残念ながら演奏会は行けませんでしたが、一度に皆さんの素晴らしい演奏が聴けて、お話もできてうれしかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿